皆様、温かいメッセージ、本当に有難うございます。これからも宜しくお願い致します。


昨日「大河への道」完成披露試写会が行われました。ご来場頂いたお客様、本当に有難うございました。


登壇された中井貴一さん、立川志の輔さんの後ろの大きなポスターの左側に。。。!


いました!


「しー!」鼻の穴大きすぎて、指吸い込んでまいそう!ええ写真やぁ。^_^


公開されたら、どこかの映画館にこの巨大ポスター貼り出して欲しいです。


「ここの劇場にありましたよ!」と、見つけたら是非是非コメント下さい。


僕も記念撮影したいです。


宜しくお願い致します!!

中井貴一、企画も手がけた主演作「大河への道」 きっかけは勘違い?「こっちの大河か(笑)」