ロケ最終日、車折神社にご報告と参拝をして参りました。22日間の京都滞在、素晴らしい貴重な思い出となりました。


私の映画デビュー作「日本のいちばん長い日」の時と同じホテルに一ヶ月弱、これも嬉しかったです。


面白かったのが当時2014年だったかな?演劇雑誌で見付けた「地点」の「ワーニャ叔父さん」を撮休日に当日券を買って見に行ったのですが、


今回2021年、京都滞在中に観た映画「ドライブ・マイ・カー」では。。。


まだ未見の方もいらっしゃると思いますので、ここまでにしますね。是非ご覧になってみて下さい。


映画デビューから今日までがチェーホフで繋がったことに何か運命的な物を感じました。


正に2014年より続いてきたお仕事の波もこれで少し落ち着きました。


さてと、ここからどうやって生きて行こうかなぁ。


ワーニャのラストではありませんが「生きて行かなくては」です。しかし、まだまだ一息つくつもりはありません。


今年撮った三本の作品は来年公開予定です。鈍臭いオッサンの七転八倒劇場に、これからもお付き合い下さいませ。


支えて下さる皆様、一人一人に感謝を込めて、


有難うございます。^_^