皆さんはある日突然、「お住まいのこのアパートは取り壊しになります。」と言われた経験がおありでしょうか?

私は3回位あります。結構多いですよね。

利便性重視、外観は古くても中がリフォームされてればOKであれば、渋谷まで徒歩20分弱の場所でもかなりお家賃は安い。

が、ある日突然インターホン出たら不動産屋さんに上記の宣告を受ける事もあります。。。古いけど安い!を追い求め続けるが故の運命ですね。

勿論、引越しの費用は負担して貰えるので、後は根性だけ。

写真は前回住んでたアパートの近くにある、やはり古アパートの玄関。今年も野草がビッシリ、扉を覆い尽くしていました。

扉の向こうにあった様々なドラマを想像しながら、今日もランニングして来ます。

目下、足腰鍛え中!^_^