夜、大泉、東映撮影所にてオーディション。

大阪から帰って二本目のオーディションです。

最初に受けたオーディションの会場で、直虎に出演された事があるという俳優さんと出会いました。

「田中さんでも、まだオーディションですか?」

と、意外なお顔をされてましたが、いやいやまっだまだ。

日々、日々、俳優も声優も一つ仕事が終わる度にチャレンジャーからリスタートです。オファーとオーディションから仕事に繋がる割合は、丁度半々くらい。

皆様、ご遠慮なく、

ナレーション、アフレコ、ドラマ、映画、企業向け研修ビデオ等、

オファーやオーディション案件お待ちしております。^_^



事務所にお手紙や贈り物が届いておりました。

本当に有難うございます。

お手紙を読みがら考えていました。もしかしたら、もしかしたら、自分の表現が誰かの力になっているのだとしたら、

これ以上に嬉しい事はありません。

落ち込む事も多いですが、落ち込めるのはまだ戦えるからだと思います。

真っ直ぐ上見て、のぼれのぼれ、龍が如く!

有難うございました!!