米子公演が終わりました。ご観劇頂いたお客様、本当に有難うございました。明日は鳥取に移動します。

さて今日はご報告が二つ、

いよいよ来週7月28日、大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」第28回「走れ大地を」より山本忠興役にて出演させて頂きます。
以前、ご報告に伺った雑司ヶ谷霊園にて。

どうか大河ドラマ「いだてん」よろしくお願い致します。


そしてその後は!!

日曜深夜、日付変わって7月29日、同じくNHKにて、

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星」第11話「ルウム会戦」に私がボイスアクターを務めさせて頂きました、リュウ・ホセイが登場致します。


来週はまさに二本立て!

こちらも応援よろしくお願い致します!!

有難うございました!