ガンダム ファンの皆様!

本日、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」シリーズ総打ち上げが行われました。ご声援下さいました皆様、本当に有難うございました。

尊敬する安彦良和先生とご一緒に一枚!もう僕、緊張で顔がガチガチです。

そして!カイ・シデンこと、古川登志夫さん。実は僕、連邦ではガンキャノン が一番好きなんです。有難うございました!

途中、オリジン特製ケーキが登場!会場は大盛り上がりでした。

リュウ・ホセイここにいました。

そして!オリジン版、ハヤト・ゴバヤシ役の中西英樹さん。ハヤトとリュウのガンタンク コンビ。
揃いました!



オリジン完結、感無量です。皆様、本当に有難うございました!