東京帰ります。帰省中にお世話になった皆様、ホンマに有難うございました。短い帰省でしたが、心も身体もすっかり満たされました。

オトン、オカンも元気そうで良かった!まだまだ元気でいて貰わんとやで。有難う。

SNSで僕を見かけたかも?とコメント下さっていた方!「しまむら」篠山店だとしたら僕です。帰省したら、先ず「しまむら」に寄って新しいパンツ買うて貰うのがいつものルーティン。是非お会いしたかったです!有難うございます。

やっぱり故郷はええもんです。

昨日は親子で福知山城に行って来ました。お城の入り口にはこんな貼紙が!今はまだこれだけ、

2016年「おんな城主 直虎」の出演が決まってすぐに訪れた浜松を思い出します。あの頃もまだ「大河決定」を報せる貼紙やのぼりがチラホラとでした。この辺りもこれから大いに盛り上がって行くであろう胎動を感じます。

福知山城!立派でした!

「麒麟がくる」楽しみやなぁ。井伊家、出て来んかなぁ?そんな事を夢見つつ、

帰ります!

有難うございました!(^-^)