昨日より兵庫県に電撃帰省中です。

本日は県立宝塚北高、演劇科6期生有志にて結成された紺色ティガプルさんの稽古場にお邪魔して参りました。

高校卒業以来、ほぼ30年ぶりの再会。懐かしすぎるメンバー!

皆んな、全然変わらんなぁ。これは祭りの舞?どんなシーンになるのか楽しみです。

早速、宣伝隊長に任命されました。みーんな同級生。

稽古見学だけの筈が、突然、「はい!」っと台本渡されて欠席してたメンバーの代役。。。しかも女性の役やん!無茶振りも相変わらずです。

30年ぶりの同級生との共演、ホンマにオモロかった。ちょっと感動的でした。

〜人生のほろ苦さを知る道に差し掛かった 女6人のそれぞれの物語〜

紺色ティガプルさんによる「よんよんBlues」は10月27日(土)、28日(日)、伊丹 AI・HALLにて。

関西方面にお住まいの皆様、是非是非、応援してあげて下さい。よろしくお願い致します!(^-^)