20:40に「よしっ!」と急に思い立ち20:54のバスにとび乗り、21:30、その日の最終上映を観る。いつも思い立ってからの行動が慌ただし過ぎる。汗だくです。

面白かったなぁ。因みに今迄の細田さんの作品の中では「サマーウォーズ」が一番好きです。舞台版とかその内出てきそうな。もうあったりするのかな?

予告にも出てましたが「未来のミライ」の劇中に一部、tupera tuperaさんのキャラクターが使われていたのが嬉しかったです。駅員さんのキャラクターです。座・高円寺の「ふたごの星」で大変お世話になった絵本作家さん。tupera tuperaさん、映画拝見しましたよー。

tupera tuperaさんは直虎をとても応援してくれてました。本当に有難うございます。

近々、近所で展覧会があるもよう。。。お会い出来るかも!(^-^)

本日も有難うございました。