アフレコ収録後に久々に事務所に行って来ました。沢山のお手紙やプレゼントが届いてましたーーーー!!ホンマにホンマに感謝です。有難うございます!!!(^-^)

皆様からの一つ一つの言葉を噛み締めながら、まだまだ、まだまだ、これからや、頑張らなアカンとヒシと感じました。


ニュースでご存知かと存じますが、先日、偉大な先輩が亡くなられました。

加藤剛さん、

僕が俳優座に入って最初に観た芝居が紀伊国屋サザンシアターで公演された「門 我が愛」剛さんが主役の芝居でした。

こんな先輩達とこれから一緒に芝居やっていけるんやなぁ、と希望に胸ふくらませた二十代、

夢と現実の狭間で、どこか不貞腐れていた三十代、

そしてまさか四十になって、あんなにも素晴らしい出来事が起こるとは夢にも思っていませんでした。

正直、

直虎以前から、こんな劇団辞めたる!と何度となく口にして来ました。

でも、大河中に出会った素晴らしい共演者の方々からの助言を得て、俳優座とトコトンまで話し合った結果、今、ここに踏み止まっています。

この今を、信じます。自分が信じんかったら、誰が代わりに信じてくれるねん、と、

今は思うのです。

偉大な先輩方が守り続けた劇団の末席に、これからも居座り続けるつもりです。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。