皆様、沢山のお誕生日メッセージ、本当に有難うございます。皆様のご声援が、今の僕の力の源です。これからもどうかよろしくお願いします。

大学時代の同級生から声掛け頂き、10月31日、名古屋に行く事になりました。トークゲストとしてお招き頂きました。

大学時代、ミュージカル学科だった僕ですが、コントや芝居や、序盤から迷走気味だった中、山口君は最初っから「歌!」と宣言し頑張ってました。やっぱり歌い手になってたんやなぁ。。。嬉しいです。

お近くの方は是非是非、よろしくお願いします。

そう、迷走気味の大学時代、僕は「コント88歳」というトリオのリーダーでした。毎回「解散公演」と銘打って同情を買ってから始めるという姑息な手段を使って公演したりしてね。楽しかったなぁ。

「芝居で食って行こう。」と腹を決めたのは卒業ギリギリでした。食って行けてはいませんが。(^-^)

熱い心は当時のまんまでおす。

本日も有難うございました。