「有頂天団地」ポスター撮影の為、月島に行って参りました。相関図も出来ましたよ。台本読む時にもこれがあると助かります。

「デート!?」とありますね。。。観てのお楽しみです。(^-^)

帰りは銀座一丁目駅で降りて国立映画アーカイブへ。残念ながら、この日はホールでの上映作品が無かったので、展示資料を見学。


お勉強というより、あわよくば何か映画が観れないかなぁと。。。無念。

銀座一丁目から日比谷シャンテまでは1キロ程。今、何やってんだっけと覗いたら、ウェス・アンダーソンの「犬ヶ島」やってる!

ストップモーション・アニメ、ウェス・アンダーソン、犬、

大好き3段重ね。即鑑賞。

ストップモーション、バートンの物は勿論、「チェブラーシカ 」等も好きです。

ハーベイ・カイテルの声優、最高。やっぱ凄い俳優。。。

本日も有難うございました。