{A907D52A-F064-4BD6-BABB-70690D792E8F}

皆様、先日のユキロック 生出演、直虎総集編をご覧頂き有難うございました。

生出演の際、折角静岡まで来たので一泊して徳川様所縁の駿府城公園を見学して来ました。

静岡という大都市のすぐ側にありながら、この場所がとても静かであるという事に感動しました。

静寂の中、しかと自分と向き合い、今年一年を振り返りました。

2017年、本当に充実した年でした。

コメントやお手紙で沢山の皆様に応援のお言葉を頂けた事に感謝致します。

ずっと役者を続けていて良かった。

もう諦めよう諦めようと思う度に、ポッと灯りをともして貰えた、そんな20年でした。

そんな風に誰かに希望を与えて貰ってばかりの人生でしたが、これからは芝居を通じて誰かの心に灯りをともせるような、そんな役者を目指し頑張ります。

皆様、本当に有難うございました。

小さな小さな灯りですが、夕暮れどきにポッとともる事があるかもしれません。

どうか気長に見守ってやって下さい。

来年からもどうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。