{989A3334-2693-43A9-8A32-4D180EAF22FF}

「たっぷり静岡 年末ハイライト」

生出演、無事に終わりました!

視聴者の皆様、NHK静岡の皆様、本当に有難うございました。

番組内で静岡の美味しいものを沢山頂いて、沢山の方々とお話出来て、とても嬉しい収録でした。

ちょっと、赤ら顔なの分かりますか。。。?

お茶割りを一口二口頂いただけなのですが。。。この有様です。

ホンマにお酒弱くて。。。お恥ずかしい!

生放送ならではの、全てが同時進行で行われる撮影もめちゃくちゃ面白かったです。

アナウンサーの方々、スタッフさんのチームワークは見ていて惚れ惚れする程でした。

2017年のニュースを振り返りながら、本当に沢山の出来事が詰まった一年だったと胸が熱くなりました。

改めて「おんな城主 直虎」に感謝です。

2018年も素晴らしい年になるように!

頑張ります!!

皆様、有難うございました!!