{A7261DF0-BEBA-461A-ABA7-60EBE7B1590D}

宮崎空港にて、温水さん(銅像)のお話を聞いて参りました。

曰く、宮崎は太陽の国、美味しいものも沢山あるよ!!とのこと。

来年からの舞台のお仕事が楽しみです。

今日は写真撮影、インタビュー、打ち合わせ後、東京へ戻りました。

日帰りなのが惜しい。。

明日はいよいよ神戸入りしますよー!


現在20:50羽田着、ちょうど直虎見れませんでした。。。

祐椿尼さんが亡くなる回、でしたよね。

見たかった。。。

祐椿尼さん、いや、財前さん、

本当にお疲れ様でした。

財前さんと一年間共演させて頂いて、また新たな目標が出来ました。

劇中でも、撮影外の時間でも、皆んなを温かく繋いでくれた財前さん、

僕は財前さんのような役者になりたいです。

なります。

本当に有難うございました。