{D1337380-CB1F-4583-BA77-CFEFC7FDC87A}

今日は俳優座の後輩カップルの結婚式二次会の司会を担当して来ました。

新郎は我がバンド「Air language」のギター&ボーカル担当、真鍋卓嗣君。

真鍋君はトイズ・ファクトリーからメジャーデビューしていた「ロボショップマニア」の元メンバー。

二次会では俳優座の新星、新婦、野上綾花君の為に真鍋君から愛の歌をプレゼントしたりと、感動的な一時となりました。

皆様の中にも「ロボショップマニア」ご存知の方、いらっしゃると嬉しいなぁ。。。!

ご存知の方と言えば、、、

先日、ブログにあげた台本は俳優座劇場プロデュース、マキノノゾミ作「東京原子核クラブ」というお芝居の台本でした。

このお芝居、2006年から約5年位掛けて日本全国の演劇鑑賞会を回らせて頂いた作品です。

150ステージ以上やったかな?

静岡、浜松でも上演させて頂いております。

直虎視聴者の皆様の中に、もし「東京原子核クラブ」ご覧になって下さっている方がいらっしゃったら嬉しいなぁ。。。!

しかし先日の打ち上げといい、司会進行任命率たこなって来たなぁ。

ちゃんと勉強して新しいアルバイト、これにしよかな。

本日も有難うございました。(^-^)