{3668B6BA-4D92-45F3-BA98-70650AAC8E25}

宣材写真の撮影の為、屋外にやってまいりました。

長い長い雨も一区切りです。

抜けるような青空を眩し過ぎると感じるのは、

まだまだ先の見えない憂いによるものか、はたまた只の老眼か。。。

でも、少しずつ少しずつですが、お仕事も繋がりつつあります。

またお知らせ出来る日が楽しみであります。

撮影後、成城学園近くで昼食となりましたので、東宝撮影所にご挨拶に行ってまいりました。
{E6D297CB-C562-474D-884D-F0E3033548B3}

ついでにゴジラに甘噛みして貰うの図。

夜からは父母の友人と合流し、お仲間も加わり賑やかな夕飯となりました。

皆さん、芸能芸術に精通されている方ばかりで、映画の話や大河話で大いに盛り上がりました。

素晴らしきご縁も全て直虎のおかげです。

番組や応援して下さる皆様に何か恩返しがしたいなぁ。

それはきっと、これからも健康で役者として頑張って歩み続ける事、

不器用な僕が唯一出来る感謝の形です。

有難うございました。(^-^)