{F8E5745D-B2CF-49A9-9E49-BD3FF40C4FEA}

最後の最後のイベントが終わりました。

「おんな城主 直虎 撮影終了を祝う会」

総勢500名の関係者が一堂に会し行われました。

いつもの面々、懐かしい顔ぶれ、

あぁ、そうそう、そうだった、

手を伸ばせば届く昨日の事のように思うのに、

あぁ、そうそう、そうではないんだったよね。



この先、これ以上に愛せる作品に巡り会えるのか、

ちょっと心配やけど、きっとある筈。

そう信じてリスタートしやんとね。

スタッフの皆様、キャストの皆さま、本当に有難うございました。

番組を支えて下さっている視聴者の皆様、本当に有難うございます。

どうか、どうか最後までこの作品を見届けてやって下さい。

宜しくお願い致します。

有難うございました。