{6B4AA1E2-7D64-47E5-BC13-36D4B82F27B8}



ブログの内容が前後して御免なさいね。

昨夜のおんな城主 直虎 第40話「天正の草履番」如何でしたでしょうか?

僕が通っていたダンススクールの最寄駅が若の故郷だと分かって以来、撮影中、若とは地元トークで盛り上がっていました。

「あの辺もだいぶ変わりましたよ。」と聞いて二十数年ぶりに行ってみたくなりました。


さて今日は、

溜まった洗濯物と格闘して、

明日のアフレコのお仕事の準備をして、

随分乗っていなかった自転車を整備して貰いにお店に行って、

立ち寄った公園で「パン祭り」なるものが開催されていて、日本中の沢山のパン屋さんが集まっていて、
{CC3C5C63-6FA5-4171-AB20-07B7EDA26297}



どこかの老夫婦の、

「パンじゃないよー!パリ、パリ祭り!何言ってんだか。」

「あら?そうなの?」

なんてやり取りを聞いて看板を見たけど、やっぱり「パン祭り」で、

人気店の行列には並ばず、すいてる出店のパンを買って、

芝生に座って、

お世話になった人達の顔を思い出したりして、


すこーし惚けています。

明日からまた切り替えます。

お許しあれ。

本日も有難うございました。(^-^)