皆様、おんな城主 直虎 第38回「井伊を共に去りぬ」いかがでしたでしょうか?


{F74D7966-F6BF-4D84-85C3-33E97B84D07B}
梅沢さんと一緒に。

背景に写っている前室の壁には様々な思い出の写真や、視聴者の皆様から頂いた応援メッセージが沢山貼られています。

あぁ、こんな事もあった。あんな事もあった。

見る度に懐かしさが蘇ります。

お誕生日おめでとう写真のコーナーを見ながら、

そうか、このスタジオでキャストもスタッフさんも、みんながみんな一緒に一つ歳を重ねたんだなと思うと感慨深いものがあります。

前室は役者さんやスタッフさんの待機は勿論、

物語に登場する様々な動物達の待機場所でもあります。

真剣な話し合いの最中に、合いの手のように鳴いて返事をしてくれたりして、

思わず顔が綻んでしまう瞬間です。

スタジオの撮影でナイトシーンからデイシーンに変わった際に、

「朝が来た!」と仕事熱心なちゃぼつぐ様が「コケコッコ〜!」と始めてしまい止まらなくなり、退場させらてしまう一幕も。。。

彼らも立派に役者なのですね。

今週はいよいよ大きくなった虎松様が登場しましたね。

来週の予告では六左がまた、お馴染みのあんな目に。。。!?

ますます目が離せない展開に!

来週もお楽しみに!

本日も有難うございました。(^-^)