{E29BC962-0FC6-4E90-ADDF-8C620832492F}

早朝からの撮影。

ロッカーに荷物を入れるなりフロアディレクターさんから「本日はキャストが多いので、六さん、メイクルームで待機して頂いていいですか?」

了解しました!(^-^)

で、カツラ前。

一つ一つ特注の人毛カツラ、よーく出来てます。

皆、整っている仕様ですが、下段にはモジャモジャカツラが、、、。

モジャモジャと言えば?そう、我が相方ですね。

何だかカツラからして可愛い直之。


今朝は久々に寒うございました。

約一年ぶりの直虎ジャンバー。
{E02A8A20-0E4D-40C1-87E4-12A64D9FB2D3}

カツラでスカジャン着てたら「なんかヤンチャな感じがしますね。」と言われました。

確かにリーゼントっぽく見えなくもない。

「井伊谷愚連隊 濡れ雑巾の六」

弱そうやなぁ。(^-^)


リハーサル前に監督と演技の相談。

「ここはこうしてみてもいいですか?」

「確かに六さんならそうでしょうね。」

全体の流れを聞きながら、頭の中で先行して演技を組み立てる。

そのイメージがユニゾンの様にピッタリと当て嵌まるとホンマに嬉しい。


待ちが二時間程あったので、ストレッチがてら館内を歩いていたら、
{1FF9C4D3-598C-46F1-A074-B2BF2BEEC8A8}

稲塚貴一アナ!

似てる似てると言われるので、もう他人とは思えない親近感。

館内でバッタリお会い出来たりせんかなぁ?

本日も有難うございました。