{C0699C7A-3FEF-4CF7-B645-81791D79C3A0}

皆様いつも有難うございます。

おんな城主 直虎 第35回「蘇えりし者たち」如何でしたでしょうか?

次回予告に。。。チラッと。。。

でしたね。(^-^)

鈴木重好役の下川恭平君、素敵な俳優さんでしたね。

素朴で奥深い演技に脱帽でした。

来週の放送もお楽しみに。


さて本日は家臣ズの一人、ムロツヨシさんの舞台「ヤングフランケンシュタイン」を観劇して参りました。

千秋楽です!

{EA83650D-7E47-41EB-9C0E-BF81969AC2B2}

小栗さんの歌とダンス、ムロさんのアドリブ炸裂のアッと言う間の三時間。

演出は福田雄一さん。先日、劇場で銀魂を観たばかりなので輪を掛けて楽しめました。

カーテンコールは客席皆でスタンディングオベーション。素晴らしい舞台でした。


ムロさんは尊敬する俳優であり、最近は良き相談相手でもあります。

ユーモアを交えながら、時に厳しく助言して下さるムロさん。

ムロさんの助言から、役者として普段から心掛けるようになった事がいくつもあります。

ホンマに有難い存在です。

しかもムロさん、お料理上手。。。

以前、ムロさん宅にお邪魔した時の、、、
{A9A22D9B-15E8-43AF-AF20-CED5146D7325}

ムロ鍋ーーー!!!

あまりの美味さに絶句。

噂は本物でしたぞ。。。

あぁぁぁ、また食べたし。。。


さてさて昨日、今日とみっちり充電出来たところで、これから宿題頑張りまっす。

来週も頑張るぞー。(^-^)

本日も有難うございました!!