{B94CF303-3B3E-4BE2-A720-E3FF4DE16CCB}

撮影場所となるスタジオ。

井伊家居館や龍潭寺、お城シリーズ等のセットは一つ建ててしまうと庭も含めいっぱいいっぱいになってしまいます。

しかし、それ以外の部屋シリーズでは、一つのスタジオの中に別空間が三つ四つ存在したり。。。

その場合ちょっとした迷路になります。

正しい矢印を見付けて移動しないと、セットの裏から「おーい。そっちに行けないんだけどー。」と誰かの声が聞こえてきたり。(^-^)

一日で沢山のシーンを撮るスタジオならではの光景です。

{C6378497-D3F2-4F7F-B933-5F02BEAD8581}

前室でゆっくりしてたら「ユキロックさーん。お願いします。」と声を掛けられて急げ急げの図。

正しい矢印どおりに進め!!ユキロック!!


NHKのスタジオパークでは、そんな大河セットが如何に作られていくか、早回しの映像で見る事が出来ます。

何も無い空間がアッと言う間に天守閣に。

是非とも遊びに来て下さいね。

まさに同じ敷地内では連日撮影が行われておりますので、パークからエールを送って頂けると嬉しいです。

本日も有難うございました!!(^-^)