{E03F3DC2-7BD8-405D-B7CF-A313813A5C3E}

秋映画がヤバイ事になってますね。

話題作目白押しで、二日に一回は劇場に行かないと間に合わないペースです。

中でも注目は「ELLE」

「8人のおんなたち」「愛・アムール」での演技が光るイザベル・ユペール主演。

劇場予告から異彩を放っていたので、かなり楽しみにしています。

劇場予告、

映画を観る前の楽しみの一つではありますが、出来るだけ冷静に観るように心掛けています。

編集によっては全く違う映画になりかねないものですからね。

特にインディーズ映画では創意工夫が過ぎて、実際とのギャップに戸惑う事も多いです。

せめて映画の中での時系列だけは崩さないで欲しいと、個人的には思います。

しかし先ずはお客様に来て頂く事が大事ですからね。難しいところです。。。

映像美に拘った作品の紹介も難しい。

予告の中に全の見せ場が収まってしまい、いざ映画が始まると「あぁ、見た見た。これも見た。」と、それ以上の感動を覚え難い事も。

僕が飛込みで観るのは、それ故かもしれません。

明日は少し郊外の劇場まで遠征してみようと思います。

独自の方法で集客を伸ばしている話題の劇場。

またレポートしますね。

おやすみなさい。。。

本日も有難うございました。(^-^)