ついに!「オトナのストレッチマン」が始まりますね!めちゃくちゃ楽しそうです。

 

以前、ブログにも書かせて頂いたのですが、実は僕、大河以前にNHKに出演させて頂いたのが、遠い遠い昔、大学生の頃、

 

当時、大学のミュージカル専攻だった僕に「歌のお兄さん」のオーディションを受けてみませんか?とお話を頂いた事がありました。

 

最終選考の3人まで勝ち残るも不合格。

 

後日、落胆していた僕に一本の電話が、

 

「田中さんにピッタリの役があるのですが。。。」

 

そして頂いたお話が、ストレッチマンの怪人役でした。

 

それがこちら!

「怪人カタコリン」

 

受験を控えた小学生を「肩コリ星」に連れ去ろうとする悪い奴。

 

牛乳瓶メガネに、頭には蝶々が舞っていますね。

 

歌のお兄さんとは程遠いのですが、嬉しかったなあ。

 

「オトナのストレッチマン」応援したいと思います!

 

本日も有難うございました!

 

オトナのストレッチマン/NHK