{0A784068-239F-41D3-ABD0-364EE53A8990}

久々の劇団総会。

劇団員全てが二ヶ月に一回のペースで稽古場に集まります。

稽古場では俳優座次回公演「海の凹凸」の仮セットが組まれていました。

遅刻しての参加だったので遠慮してセットの裏側で会議を傍聴。

出番を待つ気分と似て何とも心地よい場所。

撮影が始まって以来、殆どの劇団活動に参加出来ずにいたので、負い目を感じていたのですが、

先輩後輩が交互に「見てますよ!」「面白いね!」と声を掛けて下さり少し安心しました。

ご年配の女優さんから「美央のあそこの芝居はねぇ」とダメ出しが始まったり。(^-^)

劇団ならではですね。

本当に有難い事です。


それと、最近宣伝が多くて御免なさいね。

ツイッターで皆様がお話し下さっていたのでチェックしてみたところ、

おんな城主 直虎DVD-BOX 完全版 第一集、

特典DISCの2分プレマップ、3分PRは僕がナレーションを担当しているものでしたね。

とても嬉しいです。

是非ともご視聴してみて下さいね。

それと先日放送された僕が飛鳥龍太郎のキャラクターボイスを担当させて頂いているアプモン46話の見逃し配信が8月26日(土)12:59まで期間限定にて無料配信されております。

見逃してしまった方は是非ともチェックしてみて下さいね。

本日も有難うございました!