{091D0B24-7A85-4B72-85F7-E12A0CA58FBB}
浜松のおんな城主 直虎 大河ドラマ館の皆様から「にゃん渓うちわ」が届きました!!

先週スタジオで配られたらしいのですが、出演者、スタッフさんに好評でアッと言う間に無くなってしまったとの事で。。。

今日やっとゲット出来ました。

スタジオでのにゃん渓人気、凄いんです。。。

帷子衣装は暑いので今日は前室で団扇が大活躍でした。

大河ドラマ館ではこちらの団扇のプレゼント企画が行われるそうです!

「にゃん渓うちわプレゼント企画・8月12日(土)〜15日(火)の4日間限定で、ドラマ館へお越しの方、各日先着5000名様にプレゼント」

との事です!

初めての方も、もう一度の方も是非是非、おんな城主 直虎 大河ドラマ館へお出掛け下さいませ!

本日も有難うございました。(^-^)