{88C6698B-7B90-4DEF-B090-F3225B9416DC}

本日の一本は、キミにきめた!

実はポケモン全然知らないのですが、泣けました。

音響監督は「うしおととら」「コンクリートレボルティオ」でお世話になった三間雅文さん。

流石です。。。

そして古田新太さんが素晴らしかったなぁ。

俳優、声優、ナレーション、と中途半端な僕ですが、この人生の何が嬉しいかって劇場に行って何を観ても勉強、栄養になる事です。

僕にとっては映画にジャンルはありません。何でも好きです。ホラー以外は。。。思い出すと怖いので。。。

あ、でもいつかホラーや特撮にも挑戦したい。

特殊メイクや悪の帝王とかで肩パットにマント!みたいなね。きっと嬉々として芝居してると思います。

もう原型無いやん!みたいな、

そんな役にも挑戦してみたいなぁ。(^-^)