{1A5AADA7-E29A-4D27-9B0A-DCC84291F73F}
さて、おんな城主 直虎 第27話「気賀を我が手に」いかがでしたでしょうか?

いよいよ気賀を手にした直虎。

気賀シリーズはロケも多かったシリーズでもありますし、先日、ドラマ館のある気賀にもお邪魔した事もあり思い出深い回となりました。

ホンマにね、、、旅もロケも大好きなのです。

枕が変わって眠れない!なんて事は私とは無縁の話。

何せ舞台の旅公演で半年以上、回りっぱなしって事もありましたので外泊は得意ですね。

さて!皆様!

おんな城主 直虎 NHK公式ホームページ、Twitterにて本日発表されました!

「直之&六左衛門のコンビ名募集!!」

皆様からの熱いご声援から実現したこの企画、

殿をお守りする為に奔走するこの凸凹コンビにピッタリの名前をお待ちしております。

是非ともご参加下さい!!

有難うございました!!(^-^)