{ADB335C9-6EA2-4ED2-A42E-365831D6E39E}

皆様、いつも有難うございます。


日付け変わってしまいましたが75日、


東宝映画「海賊とよばれた男」Blu-ray&DVD販売開始となりました。


是非ともご視聴下さいませ。


「日本のいちばん長い日」をご覧下さった山崎貴監督からお声をかけて頂き、挑んだオーディション。


オーディション当日、成城学園前駅前の屋上で後輩達と最後の猛練習をしたのを覚えています。


結果、堤真一さん演ずる日章丸の船長を支える一等航海士役を頂きました。


手に汗握る日章丸事件シーンをお楽しみに!


同じ場面はありませんでしたが「海賊とよばれた男」では小林薫さん。「日本のいちばん長い日」では小松和重さん、


昨年までオンエアされていた吉野家のCM「吉野家100年物語」ではムロツヨシさん、菅田将暉さんとの共演を果たしています。こちらは出演とナレーションをつとめさせて頂きました。


少しずつ、少しずつ、直虎に寄って行ってたのかもしれません。。。


勝手な思い込みですが(^-^)


今日はアフレコ2現場、頑張ります!


行って来まーす!


本日も有難うございました!