{3817C00C-D40D-4081-8182-81AF0BC3252D}

完パケもろたーーー!!

劇団に届いてました。

う、嬉し過ぎる、、、有難うございます!

2作品共に思い出深い現場でした。

夏目友人帳 伍 第五話「結んではいけない」では「モサモサした妖怪」

女神オンラインでは「ミノタウロス」を演じさせて頂きました。

発売及びレンタル、オンライン配信中です。

是非とも、プレイ、ご視聴、宜しくお願い致します!

あれ、、、ちょっと待てよ。。。

PS4持ってない。。。(*_*)

この際、買うか!?

PSと言えば、

初めて東京暮らしを始めた時、実家からの荷物に兄貴が自分のPS入れてくれてたの思い出します。

落ち込んだ時や悲しい時、よく「バイオハザード2」やってました。

今でもよく兄貴を役のモデルにします。

普段はあまり会話の無い兄弟ですが、今でも優しい私の兄貴です。