{285A840C-90D3-4973-A279-1C735AF42226}

現在、NHKスタジオパークでは7月31日まで「直虎の世界展」を開催されております。

衣装や小道具、セットの一部やロケのパネル写真が展示されています。

私がナレーションを担当した番宣映像も流れていました。

しかもお土産付き!

直虎どーもくん折り紙セット&直虎どーもくん塗り絵シートがもれなく貰えます。

数量限定かもしれませんので、どうぞお早目に!

ポストカードも馬上のヴァージョンになりましたね。

こちらもパーク内で無料で配布されております。

出口にあるショップでは直虎関連グッズが豊富。

写真の木製の千社札ストラップはガチャ、

「奥山六左衛門」千社札シールは自販機でせっせと作ってみました。

余談ですが、、、

応援して下さっているお客様から「街で六左衛門さんですよね?と声を掛けられるでしょ?」と聞かれますが、

ホンマにいまだ0件。。

世界展の真ん中にはテーブルがあり、折り紙を折ったり塗り絵が出来るので、ちょっと座って直虎どーもくんを折っていたのですが、

そういえば誰も気付いてくれませんでした。(*_*)

共演者が皆んな持ってるあのオーラ。

欲しい。。。