{D5EE83DD-DABE-482E-B958-E73E3FFEAF05}
冬と春が交互にやって来ますね。

皆様、体調はいかがでしょうか?

春先になると毎度やってくる、ピキリとくる右腰の痛みが今年もやって来ました。

腰痛は安静よりも、少し身体を動かした方が良いというのが今の考え方みたいですね。

よっしゃ!と、ほんの少し身体を動かす筈が、12キロもあるベースアンプを劇団に運ぶ事に。。

私のアンプを研究所の発表会で使いたいとの事でレンタルして来ました。

良い作品を作って一人でも多く昇格して貰いたい。。

劇団俳優座は研究所期間3年、準劇団員期間3年を経て7年目でやっと正劇団員になれる厳しいシステムです。

7年目の劇団員審査を加えると、正劇団員になるまでに4回、戦力外通告がある。

別れも沢山ありましたが、それ以上に良い思い出もあります。

研究所の若人よ!

思い切り今を楽しんで、羽ばたいて下さい!(^-^)