{4A1B17BC-F18F-4221-9EE8-8E183ABE74EB}

昨日はナレ録りで麻布十番。

六本木から麻布までの道程を歩いていると、裏路地に普通のボロアパートなんかがあったり。

郊外やったら5〜6万とかなんやろうけど、流石に六本木となると高いんやろうなぁ。

どんな人が住んではるんかな。

新米ホストさんが朝帰りでフラフラとボロアパートに入って行く、パイプベッドの軋む音、暫くして「ちくしょう!!」と叫ぶ声。何があったんやろか。。。?勝手な物語を想像しながら、麻布十番到着。

ナレ録りはスムーズに終わりました。

そして今日は夕方から直虎の現場へ。

舞台から休みも無かったせいか、何だか風邪気味でしたが。。。

撮影前にオカンの元気な声を聞いたら元気が出ました。

後ろを振り返らずに歩けるのは田舎の家族が元気なおかげ。

ホンマね、風邪なんかひいとる場合ちゃいます。

気合いで乗り切れ!(^-^)