姪っこは書道をしてるんだけど、何やら展示されてると。

 

 

第72回 書の友全国書道展覧会

 

え?姪っこ凄くない?

前にも表彰されてて、母さんから「見に行かない?」ってお誘いで見に行った記憶ある。

 

母さんと「この字いいね」とか「ここのコレ良い」とか話ながらのんびりと見て。

 

 

お昼はそごうまで戻ってお蕎麦を照れ

お店が分からなくなってるから、色々とお店チェックしておかないと…街中なんてそごうとアニメイトにしか用事ないからさwww

 

 

そごうのグルメフェスタが最終日だったから、少しだけ覗いてみたんだ~乙女のトキメキ

明日からは駅弁フェアみたいだから、それはそれで気になるんよニヤリ

 

 

 

 

トゥカロンだって。(サイトではトゥンカロンってあったけど、トゥカロンでもいいっぽい?)

ソルティキャラメルとチョコミントを。

ふむ、べっちょりとしたクリームじゃないから、普通のマカロンよりこぼれにくくて食べやすいかも?

 

 

 

 

ティラミスとフルーツmixを。姪っこにはチョコバナナをお土産にしてみたよニヤリ笑い

手のひらサイズで小さいけど、食べ応えがある感じで。

夕飯のデザートに出したら子供たちが喜んでて何よりだハート

 

たまには外に出るのも気分転換になっていいものだ照れ