らくだい魔女 フウカと闇の魔女 | 魅桜の寝室

魅桜の寝室

日々の出来事や、ゲームやあれこれをちまちまと書いたり“今日は何の日”ばっかりになったり。

てな訳で、仕事を気持ち早めに切り上げて子供たちと映画を観てきたよ~爆  笑

公開初日なのに思ったより…いや、とうらぶも今日からだからその所為だと思うニヤリ

 

 

 

女子たちがとても多かったんだよ…春休みだからかな?

駐車場はとても停めやすくて助かったけど口笛

 

 

とりあえず、予告のセーラームーンで泣きそうになってる私がいたwww

秋のプリキュアも観るよー!!

そういえばはめフラの映画はどうなったんだろう?情報更新された…?

 

映画については割愛スター

2作目の内容だから読んでる人は分かるんじゃないかな?

長女の好きなキャラも出てたらしいけど、ほとんどセリフなくてしょんぼりしてたよキョロキョロ

次女はよく分からんなぁ…

 

入場者特典のナイショのてがみは中身がランダム。

映画よりもおてがみの方がテンション高かった気がしないでもない。