ムビチケ予約した直後にコロナで「あぁぁぁぁぁぁぁ」となってた我が家ですが…やっとこさ観に行ってきたよおねがいラブラブ

 

 

もうね…いつも初日に観に行ってるから、私の絶望感が半端なかったよね。

 

 

祝日だから人は多かったけど、観る時間のプリキュアはそうでもなかったよねー。

 

 

グッズはほとんどなかったけど、パンフレットは無事に購入キラキラ

 

 

公開スタンプは綺麗に推せたからちょっと嬉しい照れ

 

 

内容は割愛するけど、今回はうるっときて終わったかな?

拓海の友達の服装が気になって×②仕方なかったけどwwww

 

 

もうすぐ第2弾が配布始まるからどうかな?と思ったけど、子供たちはドリーミアリングもらえて良かったー!!

 

 
こんな感じの光り方音符
iMovieを使用して編集してみたりてへぺろ
 
 
 
で、だ。
公開から日数たってるから…オリジナルドリンクホルダーやコンボセットが完売してたえーん
ナムコもトイザらスも配布完了してたし、ディッパーダンは9月末で閉店してたしガーン
映画チケットは買いなおしになったし今回はほんと残念なコトばかり。…仕方ないっちゃ仕方ないけど、やっぱ初日に行けるのは強いよねぇえーダッシュ
 
 
 
 
来年のプリキュアも子供たちは観たいようだからチェックしとかないとなー。
 
 
 
 
 
次女が読んでるらくだい魔女の映画もやっと動き始めたし、なんならムビチケ販売始まるから買いに行かねば。