NRCマスターシェフ ~卵の真髄〜 とヴィル様バースデー | 魅桜の寝室

魅桜の寝室

日々の出来事や、ゲームやあれこれをちまちまと書いたり“今日は何の日”ばっかりになったり。

ツイステの更新が滞っておる…

忙しいんや…記事にしてる時間がないんや…左差し言い訳

 

 

てな訳でNRCマスターシェフ ~卵の真髄〜は無事終了キラキラ

次女のも必至にこなしましたよ、お母さんは!!

 

 

 

 

2人分となると「時間が足りねぇ…」ってなるね。

ただでさえ忙しい時期だったってのにえーもやもや

 

 

そしてもちろんガチャもしたよねスター

 

 

 

お迎え出来て良かった爆  笑笑い

ほんとこなす方がギリだったから、アイテム集めて…の方もいけるか分からなかったんだよね。

あ、そういえばメンテ前までにきちんとあれこれ交換したっけ…?忘れてた可能性あるなガーン

 

 

 

 

そしてヴィル様のバースデーバースデーケーキ

 

 

さすが世界のヴィル・シェーンハイト乙女のトキメキ

 

 

優しい、今年も来ていただけるなんて…!!

 

 
マスターシェフの2人もだけど、今回はまだストーリー読めてないからグルーヴィーも出来てないんだよね笑い泣き
後、ラギーは今年も来てくれなかったよ魂