え…待って……嘘でしょ?

 

 

4年くらいイベ更新はなかったし、キャラやプレイヤーの誕生日のお祝いだけだったよ?

いつ終わってしまうんだろう。なんて思いながら細々と続けてたのに…これで本当に終わってしまうとはガーン

 

 

運営先は変わってて、前にあったボイきらのデジタルアーカイブは発売されたりしてるんだけどね。

 

 

チェックしてなかったから出遅れたんだよアセアセ限定受注生産ってなってるから、きちんと常にチェックしてなかったのが悔やまれる。

 

 

データのみの配信版あるキラキラ良かったぁ笑い泣き

 

 

 

最後まで毎日ログインはしていくよ!!課金してなかったから推しカード揃ってないけど読み返してこよう。