さて、未定事件簿のイベが終わって一息ついたからブログにUPっと。
 

 

いやぁ…ハマってしまったからか躊躇いなく課金しちゃったよね…w

イベ開始前はミッションこなしてパズルを揃えて

         下矢印

 

 

さぁ、イベントよドンと来い!

 

 
可愛い爆  笑
ミニキャラ達と周回してくのね?え?一緒に回れる相手を変えれる?
そら何週か毎に変えていこうじゃないか!!
 
周回してくと景君は確実に手に入るから…

 

 
えぇ、左京さん狙いでガチャ回しましたとも笑い泣き
森月さんはどんどこ来ていただけたので…w
夏彦はいっそも来なかったけどね!!己SSRえー

 

 

スチルが美麗すぎて泣きそう…w

 

 

日が暮れてくこの感じがまたキラキラ

主人公よ、私とソコ変わってくれないか?

 

 

周回し経験値ためてレベルやら上げてくと招待状も1つは確実にGETできるんだけどね?

勿論、全員分欲しかったからショップからお買い上げした訳ですよ。

 

 

夏彦は飴作ってくれる爆  笑

私がつついてから…になるんだけども。

 

 

左京さんは黒ひげ危機一髪びっくり

中に入ってんの黒ひげではないけどねwwww

これちゃんと狙ったトコをタップでナイフ刺さるんだよー。ずっとつついてられるわ音符

 

 

  ②へ続く