近場のスーパー系とかあちこち行ってみたけど、イースターっぽいデザートなかったんだよなぁ。

ケーキ屋まで足を延ばすか…まって?旦那のお土産まだ食べてなくない?なら、それ開ければいっかw

 

 

って事でこちら上矢印の2種。

 

 

3月末までの限定だったんだって?いちごみるく味のヤツ。

なるほど、そりゃ選んでみちゃうね。

 

 

 

これまたオサレなもんを…ねぇ?その女子力どこでGETしたの?

なけなしの私の女子力じゃない?

 

 

 

いちごみるくは中の餡がいちごになってて甘かった。子供たちは好きそうだったよ~。

 

ガトー・スフレはしっとりなようでほわっとした感じ。

コーヒーにしたんだけど、なかなかなコーヒー感。特に香りが大人で美味しくいただけたキラキラ