ランチデートまでの展開の速さ | 魅桜の寝室

魅桜の寝室

日々の出来事や、ゲームやあれこれをちまちまと書いたり“今日は何の日”ばっかりになったり。

昨日、子供たちの習い事中に先生に言われた事があって…照れ

私…LINEは今の最推しをアイコンにしてるんだよね。どうやらそれに反応した方がいらっしゃるようだw

グループトークでお話してたんだけども。

 

知:明日、休みなんですよね。

私:みーとぅー。

 

私:これはアレだな?デートするしか…

知:デート!!

 

という流れで?昨日の今日という強硬手段にw

距離つめるの早くない?まぁ、そんなもんよねニヤリ

 

 

お互いの中間地点であろうというソレイユ広島でランチデートしてきたんだキラキラ

まー、ついたら連絡しようね。ってくらいだったけど早いx2

 

私:ついたでよー。

知:こっちもついてるー。

私:どこー?

知:案内所?

私:分かったー。

 

私:黒マスクのメガネが私でっすw

 

みたいなニヤリ

お昼にはちょっと早いね。って感じで中をうろうろした後はランチ。

 

 

にしてみたんだー。何気にココは初めてだな?

 

 

レディースランチセットにしてみた。

思ったよりするっと入ったなぁ…

 

 

いっやぁ、濃い3時間半ほどだったよ。

けっこうなノンブレスでお互い喋ってた気がする。同じゲームで遊んでたりとかヲタ傾向もそこそこ似てたりとか。

…この年になるとここまでのお仲間を見つける事が出来ないから良い出会いだったと思うニコニコキラキラ

最後は本屋でこれ出てたんだー?あ、こっちは?読んだx2みたいな会話しかしてなかったけどwwwww

 

次に会うの楽しみだなー。

仕事の兼ね合いもあるから中々時間とれないだろうけど、これは楽しみハート