Ameba Meisterプレゼントキャンペーンに当選したんだー。

先月末に届いてたのに色々それ処じゃなかったよ笑い泣き

 

 

という訳で届いたのは夢ゲンブラシキラキラ

なきゃないで構わないけど、あると重宝するヤツだね!!

 

 

商品特徴
【自動的にゴミを取るケース】
ブラシをケースに差し込むだけで、ブラシについたゴミやホコリが自動的に取り除けるため、いつでもキレイな状態で使えます。
 
【両面ブラシ設計】
両面ブラシで、より多くのほこりが取れます。
 
【軽いタッチで取れる構造】
ブラシ生地の下にスポンジを入れることで洋服への当たりがソフトになり、強くこすらなくてもホコリ・糸くずが取りやすくなりました。
 
【さまざまなシーンで活用】
・衣類に
・フォーマルウェアに
・ペットの毛に
・カーペットに
・ソファーに
・車内に
その他、さまざまな場面でご利用いただけます。
 
 
 

とのなので、スーツとか持ってない(あるけど使ってない)私は最近気になってたベッドの毛玉的なのをとってみる事にした。

 

 

めんどくさくて掃除機で吸っちゃえって余計に広がるヤツ。

写真だと見づらいかな?と思って動画にしてみたよえー

(アプリからしかアップできないのが困るかなぁ…)


 

おぉー!!気持ちよく取れるキラキラ

一方向だから気を付けないといけない部分はあるけれど、こういうのは大体そうだし、自分がうっかりしなければいいだけだもんね。

 

 

見えてる部分だけをしてみたらこんなにガーン

けっこう取れたなぁ…これは時間があったら飽きることなくやっちゃうわー、きっと爆  笑

 

で、このゴミはどうしたらいいのかしら?え?そのままケースに戻していい?そしてまた取り出すと…?

 

 

ほぉ、綺麗になって出てくる&ケースの下が外れてそのままゴミが捨てれるとハッ

これはなかなか…我が家では普段使いにはならない可能性が大だけど、主に掃除で使ってみようかなー?

 

 

Ameba Meister 運営局 様、ありがとうございました音符

懲りずに色々とまた応募しよーっとハート