食事くらいは別に… | 魅桜の寝室

魅桜の寝室

日々の出来事や、ゲームやあれこれをちまちまと書いたり“今日は何の日”ばっかりになったり。

恋人が異性と食事したら嫌? ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中


別に食事くらい気にならん・Д・
ベッドで愛のエクササイズのお食事ならダメですけどねーwwwww

営業の仕事も夜の仕事もしてた時期があるから、食事くらいどうってことない。
下心があっても1回目はなんともならんものさ♪
2回目、3回目と進むうちにうまく采配を振っていかないといけないけども´Д`

自分と出会う前の異性の友達だっているだろうし、子供じゃないんだからいちいち目くじらたてるコトでもない。
事前に報告なく黙ってだったらしばき回すと思うけどw



私は旦那に言ってるコトがある。

私にバレない自信があるなら浮気してもいいよ。

浮気ができる男って、お金にも自分にも余裕があって本命も浮気相手も満足させるコトができる。それが条件だと思うんだよねぇ~・∀・
私なら知ってても知らないフリして証拠集めしちゃいますけどね?
女ってそういう勘はすんごぃ働くし。浮気心や出来心なんてそこら中に転がってる訳だし。
自制が効くかどうかが問題なんだしねー。

今でもやりとりしたりする方に
「1度でもいいからチャンスないかなーって思ったよ*゜∀゜*
って言われたりするけど、そう笑って言ってもらえるのってイイ関係だなーと思ったりするキラキラ
魅力あると思ってもらえてるってコトだし、今も仲良くしたいってことだしね。


ペタしてね