こんにちは、つむぎ澪です。

なんと言っても、ウィア魂大阪!!

はいっ!!

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

今週のおもな出来事

5月29日・30日 WE ARE! Let’s get the party STARTO!! 京セラドーム大阪公演(生配信あり)

いろいろございます。

5月29日(水) チャリティーシングル発売が決定している、WE AREのパフォーマンスをYouTubeで限定生配信

5月30日(木) 公演の内容をオンライン生配信(配信チケットを購入して視聴)

6月15日(土)12:00~6月23日(日)23:59 見逃し配信あり

6月20日(木) オフショット写真販売開始

こんな感じですね!!!

 

いやー、ライブはすでに終わったわけなんですが、SNSがすっごいことになってますよ。

まさに「祭り」って感じでした!!

ありがとうございました!!

 

6月2日(日)「WE ARE」ミュージックビデオ公開

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

何するカトゥーン?、家事ヤロウ、Destiny、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!

 
5月27日(月)何するカトゥーン?
5月28日(火) 家事ヤロウ!!!(中丸くん)
5月28日(火) Destiny #8(亀梨くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、2本更新!!

 

5月29日(水) 塚田くん(A.B.C-Z)対談動画

 

なんと、チャンネル始まって初らしい、逆オファー!!

塚田くんから「出させてほしい」というお声があったようなんです。すごい!!

塚田くんと言えば、最近はすっかり塚☆リカちゃんですよ。

いや、けっこう好きなんですけどこれ。

塚ちゃんと同期の、中丸くんは辛辣でしたね!!

なんというか、もうさすがとしか言いようがない!!

いや、良かったです。

 

6月1日(土) やばい占い師さん【前編】

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
5月29日(水)更新
 

よにのちゃんねる

今週は、山田くんの誕生日やった、ジム行くためのドライブの企画2本立て。

水・日の定期更新です。

 

5月29日(水)更新

山田くん、お誕生日じゃん!!

(撮影日当日が、山田くん31歳のお誕生日)

ってことで、誕プレを渡したり…する動画です。

 

6月2日(日)更新

ジムを目指して、千葉まで走るドライブ動画。

中丸くん、運転手なんでほぼしゃべらないんですけど。

 

ひっくり返るくらいビジュがいいので、大優勝です。

ありがとうございました!!!

 

以上、今週のニュースでした!