こんにちは、つむぎ澪です。

推し様からの供給にいつも溺れている、へっぽこライターでございます。

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

今週のおもな出来事

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

家事ヤロウ、Destiny、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!

 
5月21日(火) 家事ヤロウ!!!(中丸くん)
5月21日(火) Destiny #7(亀梨くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週のなかまる印は、愛媛県から!!

下灘駅の絶景と、ハモを堪能!!

お天気にも恵まれた、絶好のロケ日和でしたね~。

 

とても爽やかな気持ちになりました。

 

前回放送を、YouTubeで↓

 

 

5月26日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、しょっぴーことSnow Man・渡辺くん二本立て!!

なかなか見ない組み合わせ?

新鮮なトークが楽しめました!!

 

5月22日(水) 渡辺くん(Snow Man)対談動画【前編】

 

いやぁ、最近、個人的にSnow Man気になってたんで、ちょっと嬉しかったです。

渡辺くん、ちょっとミステリアスなとこありません?

シャイなのかな?

 

でも、けっこう聞きたいことなんでもボンボン聞いてて、楽しい時「ヒャァー!!!」って、めっちゃ高い声で笑ってて、何か…楽しかったですね!!

でも、二本分の動画が終わった後に、ペットボトル開けて飲み物がぶ飲みしてたんで、「緊張してたんだぁ…」ってことが伝わってきて、なんかとてもほっこりしました。

ありがとうございました!!

 

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
5月22日(水)更新
 

よにのちゃんねる

今週は、アジフライ作ろうぜ!の最終回。及び、山田くんの誕生日当日の朝、の企画2本立て。

水・日の定期更新です。

 

5月22日(水)更新

アジフライ食べ…てません!!

以上!!

 

5月26日(日)更新

これ系のネタ、あんま続くとしんどいわ~。

山田くん、ごめんね!

 

以上、今週のニュースでした!