こんにちは、つむぎ澪です。

暑くなったり、寒くなったり、エアコンつけたり、つけなかったり忙しい昨今!

体調を崩す方も多いとか、気をつけましょうね。

 

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

今週のおもな出来事

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

家事ヤロウ、Destiny、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!

 

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週のなかまる印は、宮城県石巻市から!!

石ノ森萬画館より!!

中丸くんは、イカアニメ作ってました。

 

あ、間違えました。イカドリルでした。

すご!!!

 

前回放送を、YouTubeで↓

 

 
 

5月12日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、2本更新!!

 

5月7日(火) 中丸のグルメ【鹿児島編

中丸くんらしい、だいぶ情報量の多いグルメ!!

情報量の多さと、安定の炭酸飲料大好きな感じがいいです。

いつもおいしそうに食べてくれて、ありがとうございます!!

 

 

5月12日(土) 髙橋海斗くん対談動画

「アートを語る」ということで、すでにサムネのアート感が!!

そして、髙橋くんて…ほとんど知らなかったんですが…ぽやぽやしててかわいいwww

えっ、キンプリって2人揃ってぽやぽやしてません?

子犬ちゃん…??

(失礼)
 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
5月8日(水)更新
 

よにのちゃんねる

今週は、お花見本番!と…緊急怪しさムンムン動画というwww

2本立てでございます。

水・日の定期更新です。

 

5月8日(水)更新

何を隠そう、この日(撮影日)ウィア魂東京の翌日らしいです。

翌日といえばさ、銀河ちゃんねるで菊池くんの動画上がった日じゃないですか…。

こんなに仲良しで、お花見してたんだ…(しみじみ)

 

仲良しで幸せですね。

ありがとうございます。

 

5月12日(日)更新

これ、あれです。

中丸担的には、問題動画ですが。

ある意味、中丸くんの過去動画のあれこれがたくさん出てくるので、間違い探しのような楽しみ方ができる!!

(なんかちがう)

 

動画から、拾いました。

・アニバ魂潜入(#19

・ニノのおごり弁当(#27

・タンクトップ祭りのやつ(#74

・はぁ?って言うゲーム(#129

・グランピング(#163

・TGC密着(#217)

 

ですね!!

 

いちお、中丸先生のXのポスト貼っておきます。

4月25日(木)に、ギックリ発症してます。

撮影日は、おそらくその翌日4月26日(金)。この日は、旅サラダの移動日なので、夜には愛知県名古屋市に行かなければいけないスケジュール。

…と、中丸担は把握しております。

 

まあまあ、なんていうか…ドンマイってことで!!!

(部外者による無責任発言)

 

以上、今週のニュースでした!