こんにちは、つむぎ澪です。

GWでしたー!!!(過去形)

 

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

今週のおもな出来事

4月29日(月) 関西発、新ユニット「KAMIGATA‗BOYZ」誕生

 

SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子の3グループの複合ユニット、KAMITGATA‗BOYZが爆誕!!

これのティザーPVがめちゃめちゃクールでカッコいい!!

 

 

 

5月3日(金) 「無責任でええじゃないかLOVE」発表(KAMIGATA_BOYZ)

で、さっそく曲を発表したんですが…これがとんでもない!!

 

とんでもなく、ハッピーで楽しいwww

ネットでも「イズム満載の、トンチキソング!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と話題です。

すごいwww

これは、鬼リピしちゃいますねー。

楽しい!!

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

家事ヤロウ、Destiny、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!

 

4月30日(火) Destiny #4(亀梨くん)

 

5月2日(木) ダウンタウンDX(上田くん)

この日は「人気芸能人の懺悔SP」!!

上田くんが、過去の面白エピソードからあの人に懺悔&あの人から逆に懺悔してほしい!!などを暴露。

SHOCKの舞台で光一くんに言われた一言、そこから再度お声がかかるまでのエピ。

ライブで足の親指折れたエピ。

櫻井アニキとの待ち合わせに遅れそうになったエピ。

などなどを披露!!

 

えー、とにかく話が面白いしビジュがいいです。

ありがとうございました!!!

 

 
 
 

5月4日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週のなかまる印は、長野から!!

安曇野のワサビをご紹介ですー!!

鮮やかな蛍光色の水色のつなぎでご登場の中丸くん。

さ・わ・や・かでしたー!!ありがとうございましたー!!

 

前回放送を、YouTubeで↓

 

 

5月5日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、2本更新!!

 

4月30日(火) ゲーム実況「喫茶ブレンド物語」

 

5月4日(土) 風間くん・オーストラリア対談動画【後編】


風間くんとの対談!!INオーストラリア後編!!

なんとなく、ちょっと属性似ているお二人。

トーク良すぎました!!ありがとうございました!!

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
5月1日(水)更新
 

よにのちゃんねる

今週は、お花見に向けての準備動画2本立て!!

ギョーザ・から揚げ完結編と、移動だー!!

水・日の定期更新です。

 

5月1日(水)更新

サムネの映像は、綺麗に並んだギョーザさん。

ギョーザ包むのを、みんなで仲良く。

二宮くんが、プロ級だってことが良くわかりました。

 

5月5日(日)更新

冒頭、菊池くんの「あぁーん!!(ピー音の代わり)」が連発の「使えない話」が入っています。

気になりますwww

 

以上、今週のニュースでした!