こんにちは、つむぎ澪です。

新年度が始まり、特番も落ち着いてきた時期?

新番組なども、続々と始まってますね!!

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

今週のおもな出来事

4月20日(土) 菊池くん(timelesz)個人ファンクラブ開設を発表

 

インスタライブで発表したようで、翌日にはまた質問箱を展開。

まー、本当に菊池くんは切れ者だからねぇ…。

色々仕掛けてくるし、仕掛けてきたらきたで、立ち回りがお上手です。

 

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

Destiny、旅サラダ、ディープファミリーは、TVerで見逃し視聴できます!

 

4月20日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週のなかまる印は、青森から!!

弘前の桜が満開ー!!

船で川下り&桜を満喫でございます。

 

前回放送を、YouTubeで↓

 

4月20日(土) ディープファミリー(中丸くん)

初回放送のゲストとして、お呼ばれでした!!

 

 

4月21日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

今週は、マジっすかはおやすみ。

そのかわり、風間君とオーストラリアロケという、ぜいたく企画!!!

なんというぜいたく!!!

 

中丸くんのInstagramにお写真もたくさん上がっていますから、もう見てみてみて。見てみてかわいいです。かわいいです。

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、2本更新!!

 

 

4月16日(火) 坂本くん(20th Century)対談動画

ゆるくやるみたいなこと言いながら、実力化け物なトニセン坂本先輩。

旅サラダの大ファンとのことで、旅サラダの収録直後に撮ったらしいこの銀河ちゃんも、興奮冷めやらぬご様子でした。

いやはや、相変わらずスタイル抜群ですよね…。

ははぁ~!!

 

 

4月20日(土) 山田くん(Hey! Say! JUMP)と対談!【後編】

前編でもいいましたが、とにかくずーっと山田くんの顔面がきれい。

美しい!!

申し訳ないけど、その印象が強すぎてむり。

あー、もう無理。

 

俗にいう「ゆちやま」のほんわかな空気感に、ただただ癒されます…。ありがとうございます。

 

 
X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
4月17日(水)更新
 

よにのちゃんねる

今週は、話題のあいつらがやってきた!!

Aぇ! groupゲスト回でーす!!

 

水・日の定期更新です。

 

4月17日(水)更新

来ましたねっ、デビューする若人を応援する企画!!

Aぇ! group来ましたー!!!

正直、私、全然知らなかったんですけど。

知らなかったので、ありがたいです。こういう風に紹介していただいて。いやほんとに。

 

ありがとうございます。

覚えましたよ、Aぇ! group!!

サムネの二宮くんのポーズは、Aぇのポーズですwww

 

4月21日(日)更新