こんにちは、つむぎ澪です。

今週は、WE ARE!Let's get the party STARTO!!(通称=ウィア魂)の話題が盛りだくさんです!!!

 

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

今週のおもな出来事

WE ARE!Let's get the party STARTO!! 関連情報

4月10日 東京公演、開幕!!

 

来ました、東京公演!!

タレントとファンが東京ドームに集う、夢のステージ!!

チャリティーソングの初披露もあり、グッズ販売もあり、当然、各グループの絡みもあり…お祭り騒ぎですよもう。

 

KAT-TUN的なことで言うと

・上田くん、モンナイポニテ仕様でドームざわめく

※モンナイポニテとは、1月~2月に開催された上田くんのソロライブにて、話題になった「MONSTER NIGHT」披露時のエクステをつけてもりもりポニーテールにした髪形のこと。インスタにお写真あり。

・WE ARE歌唱で、KAT-TUNは3人ともソロパートあり(グループで歌うパートは無し)

・全員集合みたいな場面では、だいたいセンター付近にいる(ベテランポジション)

・グループごとのあいさつでは、亀梨くんが代表して話す

・亀梨くんのファンサが長くてやばい

・中丸くん、HBBかっこいい

・中丸くん、後輩引き連れて立ち位置間違えてMCで話題になる

・上田くんのマント捌きやばい

他にもありますが、とにかくすごかったようです。

(特に上田くん)

 

公式ホームページ

 

公式Instagram

 

公式X

https://twitter.com/we_are_starto

 

5月30日の公演の生配信が決定!!

 

WE AREデジタル配信開始!

 

4月12日(金) Kinki Kids、グループのファンクラブを4月30日に閉鎖

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

家事ヤロウ、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!

 
4月9日(火) 家事ヤロウ(中丸くん)

2時間スペシャル

 

4月13日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週のなかまる印は、北海道から!!

機材トラブルがあり、スマホで中継せざるを得ないなどのアクシデントがあったようですが、中丸くんは通常運転でした!

ホタテマンとホタテ釣り対決も!!

 

前回放送を、YouTubeで↓

もう、#の数字がズレまくっていて、なにがなんだかわからんのよ。

サムネからお分かりいただけるように、ただただカッコいいですよぉおお。

 

4月14日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

マジっすかは、ブレイクダンス!!

さらに、ちゃんとウィア魂の映像も流れました!!

KAT-TUN情報多めで、ありがとうございますー!!!

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、3本更新!!

もう、今しかない、やるしかない菊池くんとの対談!!

さらに、待ってました山田くんとの対談!!

総じて「よにの」に寄っていますが、内容は「よにの」とは大きく異なります。

いやー、銀河ちゃんねるって、めちゃめちゃ知的で社会性の高い、すばらしいチャンネルですよねぇ…。

 

4月9日(水) 菊池くん対談動画【前編】

 

4月10日 菊池くん対談動画【後編】

普段はふざけてばかりの2人ですが…当たり前だけど、まじめに話せるという。

菊池くん、たくさん語ってくれてありがとう。

 

よにのでは見られない、ガチ先輩・後輩な関係性の2人が見られます。

撮ってすぐ出しということがわかる、中丸くんの熱意にもしびれます。

互いが抱える思い、大らかに胸を貸す中丸先輩、全幅の信頼を寄せてそれに甘える菊池くん、なんかもうその関係性がひしひしと伝わってきて、泣けます。

別枠でブログ書きたい、いま胸アツな話題ナンバーワンでしょうこれ。

必見!!

 

4月13日(土) 山田くん(Hey! Say! JUMP)と対談!【前編】

ただただ、終始山田くんの顔面がきれい。

トークの内容もさることながら、画(え)の強さでずーっと見ていられますねこれ。

 

山田くんが心配しているように「(よにのメンバーを)呼ぶ意味あります?」みたいなことは危惧されたことではありますが、全然違いますねん。

あ~、しかしこの二人の話は穏やかな気持ちでずーっと見ていられます。ありがとうございます。

 

 
X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
4月10日(水)更新

よにのちゃんねる

今週は、安定の四人動画2本!!

朝ごはん&ドライブでーす!!

 

水・日の定期更新です。

 

4月10日(水)更新

サムネからおわかりいただけるでしょうか、アジフライのお店です。

メニューが1つのお店です。

 

全員でアジフライ定食食べます。

 

4月14日(日)更新

中丸くんが運転、ナビなしドライブ。

ほぼノーミスで、自信すら覗かせる中丸くん。

助手席は山田くん、まあ2人揃って顔が良いな。

 

そして、グッズの話題出ました!!

やったー、続報楽しみです!!

 

大きな話題としては、ウィア魂について!!

あと、なんと言ってもtimeleszのことでしょうね!!

いやぁああ、正直、拾いきれてない話題たくさんあります!!

 

ウィア魂とtimeleszについては、別途ブログ書きたいですね~。

ウィア魂、参戦してないけども。(え)

以上、今週のニュースでした!